Pocket WiFiってご存知ですか? [スタッフの日記]

お久しぶりの美奈子です。(*^_^*)

唐突ですが・・・「Pocket WiFi」ってご存知ですか?
世の中 便利になったものですねぇ。もう携帯のパケットなんていらないジャン!って思っちゃいました。(笑)
たった1台で 5台のパソコンやiPhoneなんかのWiFi機器が接続できるんです。
しかもモバイルなんで 外に持ち運びできる。お客様に教えて貰いました!!ありがとうございます!
こちらでかなりお安く販売されているようなので ご興味のおありの方は是非。

最近じゃ携帯も含めて ネットに繋がらないって言うのが 一番不便な世の中になってますものね。

天授でも お客様の多くは、ホームページをご覧頂いたお客様ですし・・・
ブログ見ました!なんて言われるとめっちゃ嬉しいですからねぇ。
明日は、バレンタインデーです。愛の告白のお悩みやご相談は、お早めに。

最近、すっかり登場回数の少ない美奈子でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。