暑いですねー>< [スタッフの日記]

ユリです[目][ぴかぴか(新しい)]

梅雨の時期はジト~っとして嫌になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

最近ユリは傘を買いました!

沖縄物産展とやらがやっていまして(今はもう終わってしまいましたが)

とても可愛い傘を発見しましたっ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

一見、無地のピンクの傘なのですが

雨に濡れると…なんと桜の花びらの模様が浮き出てくるんです…![目][exclamation]

この前、雨が降った日に早速使ってみました。

一人で「おおお~[揺れるハート]」 なんて言って雨の日を楽しく過ごしました^^♪

 とても気に入っているので、雨の日が楽しみになります(笑)

 

さて[ぴかぴか(新しい)]ここでキャンペーンのお知らせです[るんるん]

相性診断キャンペーン実施中です[exclamation]

対面鑑定を通常価格より20%割引していますので、この機会に是非ご相談ください[リボン]

詳しくはコチラ[次項有]相性診断キャンペーン実施中(~7/31)

今日も一日、笑顔でいましょうっ![手(グー)][ひらめき]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。